So-net無料ブログ作成

車内での嘔吐叱られ立腹 タクシー運転手に暴行の男逮捕(産経新聞)

 埼玉県警大宮署は5日、暴行の現行犯で、自称さいたま市北区吉野町、建設作業員、長嶺佑哉容疑者(25)を逮捕した。

 大宮署の調べでは、長嶺容疑者は5日午前0時40分ごろ、自宅近くの市道のタクシー内で、男性運転手(61)の首を手で絞めるなどした。110番通報で駆けつけた県警自動車警ら隊員が取り押さえた。

 大宮署によると、長嶺容疑者は酒に酔っていて車内で吐いたため、運転手に「次の客を乗せられない。どうにかしてくれ」などといわれたことに憤慨し、犯行に及んだという。

【関連記事】
「食事が遅い」7歳長男が殴られ死亡 東京
「道の駅」清掃員、出勤簿のトラブルで同僚殴る 秩父
セルフ給油所でトラブル、ガソリン浴びせた男逮捕
海に落とし遊泳20分強要し殺害、元組員に無期懲役判決
練習で生徒に障害 空手部教諭に罰金50万円

派遣法の順守徹底要請=違反続出で、経済団体に−厚労省(時事通信)
首相動静(2月10日)(時事通信)
自民、参院選公約づくり大幅前倒し(読売新聞)
小沢幹事長、田村参院議員に入党要請(産経新聞)
都立病院で職員が架空の医師給与計上 4千万円詐欺(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。